


--.--.--



関東旅行3、4日目




3日目は千葉の九十九里浜とマザー牧場に
4日目は最終日!大好きな横浜、みなとみらいへ!

IMG_4101(1)_convert_20121220225336.jpg

様になる友達。

IMG_4136(1)_convert_20121220225542.jpg

友達とあたし。あたしは左です、ちびでしょ←

IMG_4152(1)_convert_20121220225913.jpg

可愛い女の子。急に走り出す。

IMG_4155_convert_20121220230010.jpg

こぶたちゃん!ぶたコーナーで
「お父さん、お母さん、川の神様から貰ったお団子だよ、食べて!」って一人で千と千尋ごっこをしたあたし。
友達から笑われました。だって、大好きなんだもん、千と千尋!

IMG_4165_convert_20121220230123.jpg

前髪きってあげようか、アルパカくん。

IMG_4168(1)_convert_20121220230235.jpg

ベロだしひつじくん。この子カメラをわかってるな!なかなかやるー!

P1130434(1)_convert_20121220230350.jpg

ええい!もう載せてしまえ!
24歳にしてパンダにのるあたし。友達と乗ってぶつかって係りの人に怒られる24歳ズ。
大人だっていつまでも子供さ!笑

IMG_4186(1)_convert_20121220230545.jpg

空とメリーゴーランド。

IMG_4193_convert_20121220230924.jpg

空と観覧車。

IMG_4199(1)_convert_20121220231412.jpg

空シリーズ。

IMG_4287(1)_convert_20121220231511.jpg

ランドマークタワーからみた大好きなみらとみらい。
何回見てもみなとみらいは素敵!!最高!!!


と、まだまだ旅行写真はあるのだけれど、全部載せてたら永遠に旅行ブログになっちゃうのでここら辺で終了!
とっても楽しかった、中身がぎっしり詰まった4日間でした!

そして自分の写真力のなさに気付く。
思うように取れないし、ぶれるし、ぎゃーって感じだけど。
いつか思うように撮れるようになったらいいなぁ・・・!


「で、ちあこはいつ関東に引っ越してくると?」と聞く友達。
いつ引っ越すなんて言ったさ!笑 でも引越したいよー関東素敵ー!


com(6) - 2012.12.20



関東旅行2日目




関東旅行2日目は鎌倉に行きました^^
前回弾丸すぎて回れなかったので今回は1日かけて回りました!

これは小町通りのとこにあるお店のディスプレイ。
かわいすぎるレモン。

IMG_3852_convert_20121217000253.jpg

そして可愛い標識。

IMG_3977_convert_20121217000527.jpg

明月院の可愛い丸窓。

IMG_4015_convert_20121217000758.jpg

建長寺のかっこいい竜。

IMG_4067_convert_20121217000911.jpg

相模湖のイルミネーション。

IMG_4083_convert_20121217001010.jpg

もういっちょ!

やっぱ神奈川いいところだなー!
鎌倉なんて相当お気に入りだよ!なんでも可愛いし和テイストなのが素敵^^

また行きたいなー!!!

明日は会社の先輩とまたまたハウステンボスへ!
イルミネーション楽しみだ!!

最近やりたいことありすぎて時間が全く足りん!!
睡眠時間もカメラも全く足りない!!
あー!!!


com(6) - 2012.12.17



i'm home!




ただいまー!
3泊4日関東旅行、あっというまに終わりましたー!
とっても楽しかったし、最高だった^^*

神奈川・埼玉・千葉・東京と沢山回れた!
友達とも沢山遊べたし、充電完了!
明日からお仕事頑張ります!

写真はまた後日ゆっくりUPします^^
とりあえずiphoneで撮った九十九里浜での砂に書いた落書き。

やっぱ旅行って、カメラって最高だ!

com(4) - 2012.12.11



Let's travel!




いよいよ明日から神奈川・埼玉旅行です!
旅行前に風邪をひくという馬鹿やらかしました、ちあこです。
大分よくなったけど、大丈夫かなー?
アドレナリンでどうにかなるでしょう!笑

ブログ2日も休んでしまってすみません。
また4日ほどお休みをいただきます;帰ってきたらまた沢山UPします^^

今日の写真は旅行中に一緒に遊ぶお友達とベイビーちゃん。
毎回会うたびに違う表情をみせてくれるのでとっても嬉しいしいやされます^^*

IMG_1187_convert_20121207005039.jpg

今回はどんな表情を見せてくれるかなー!
友達は小・中・高校までずっと一緒だった大好きな友達!
楽しみだー!!
高校のときの友達にも会うし!!

楽しみだー!

明日の飛行機は6:40発です。
そして明日の起床時間4:30。
やばいのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい!

com(6) - 2012.12.07



updown




今日は仕事で落ち込むことがありました。
あたしすぐ凹むし、ダメだなぁ。
ちょっとしかなかったこれっぽっちの自信も全部なくなっちゃった;

でも、気を引き締めるいい機会だと思って気合入れなおさなきゃ。
ただ今日は凹むだけ凹んでいよう。
はー。どん底な気分から這い上がるのきついけど、
やるしかないし、いっちょ頑張りますか!

Updown調節日。


com(6) - 2012.12.03


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
