


--.--.--



Ainori




Gyaoであいのり2をみたら、

何だかキュンキュンしちゃってあたしも誰かに告白したくなってきた!笑

まずは好きな人から探さないと・・・!笑

でも片思いとか告白とか両思いとかいいなー!

あたしもキュンキュンしたいよーーーー!!!笑

あいのりみてたらこんな時間に。

早く寝なきゃ明日も仕事・・・!

そうです、あたしにはGWなんてものは存在しません涙

みなさんあたしの分までGW楽しんでくださいー!



com(0) - 2012.04.30



Sunny day




今日はとっても天気がよくて気持ちがいい休日でした!

仲良しの友達と久しぶりに休みがあって遊べたし、

その友達のお隣さんが庭がとっても綺麗なお家で、友達が連れてってくれて写真を撮りました!

写欲がなかったあたしだけど、その庭に行ったらカメラ撮りたくなって

パシャパシャしました!

カメラを持って、よし、写真を撮るぞ!って出かけるんじゃなくて、

素敵な場所にいったら、自然と撮りたくなるものなんだなーと感じた日。

なのでいつでもカメラ持ち歩いておこうと思います!

そうして写欲少しずつ復活するといいな!

今日は暖かい人達に沢山会えていい日でした!

友達に感謝!


com(0) - 2012.04.28



SKYTREE





今度会社の出張でスカイツリーの下見に行きます!

あたし、東京に行くの、かーなーり久しぶりなので迷わないかな?大丈夫かな?って不安です←笑

スカイツリー、大して興味はないのだけれど←

まだ写欲があるときに、あんまり乗る気じゃなかったけど、

「カメラ持って行っていいし、写真沢山とっていいよ」っていう言葉に完全に負けちゃって

それなら・・・あたしいこうかな?みたいなゆるい感じでいくことになりました。笑

東京行ったらサコさんやanco*さんに会いたい!!けれど神奈川までは行っちゃダメだと言われました←

出張だから好き勝手できませんよねーそう甘くない!笑

あー神奈川行ってみなさんと交流したいーー!!

とりあえず、みなさんより一足先にスカイツリー(興味はないけど笑)上ってきます←






com(4) - 2012.04.27



Divination





好き、嫌い、好き、嫌い、好き・・・

っていう花占い、子供の頃、やってたけど、

今になって、花占いなんかしたら花がかわいそうで全くできなくなりました。

てか花占い考えたのだれ?!

せっかく綺麗に可愛く咲いたお花、無駄にしちゃダメでしょ!笑

花だって頑張って生きてるんだー!

と、ふと思った。


com(0) - 2012.04.26



Boring





何だかつまんないなー。





今日の仕事帰りの電車の中。

ふと思ったこと。

写欲も全くなくなっちゃって、復活するまで気長に待つことにしたけど、

今まで刺激をくれてたカメラもなくなっちゃった今、

あたしには何も楽しみや刺激がないという虚しい状況。

本当につまらない、楽しくない。

何かないかなー。

でもそう都合よく何かあるわけでもないし。

仕事は楽しいんだけどな。

全部うまくはいかないようにできてるのね。

どうしましょうかねー


com(0) - 2012.04.25



It can't be helped!





本当に写欲が全くなくなっちゃった・・・!

このまま写欲が復活しなかったらどうしよう・・・?!と凄く考えちゃいます。

なんでかなー?

お願いだから復活してください!



com(2) - 2012.04.24



KEEP OUT!





この前弟にパソコンを貸したら、

背景があたしのお気に入りの写真だったはずなのに、返ってきたら

背景が出川哲郎がザリガニに噛まれてる画像に変わってたーーー!!!

こら、弟!

ウケたけど、背景変えないで!笑



com(0) - 2012.04.23



Loooooove





僕等がいた読破日!

今日は僕等がいたを大人買いしてずーっと漫画読んでました!笑

漫画を1巻~最終巻まで一気に読むのって何でこんなに快感なんだろう・・・!笑

一途っていいなぁ!あたしも恋がしたいけど、恋ってしたくてできるもんじゃないなー

好きな人だってそう簡単にできるものじゃないし!できてもその人が自分を100%好きになってくれるわけでもないし!

恋は盲目!恋は災難がいっぱい!

あたしはどうなるのだろうかーとか思ったり・・・!




今日外にでたら、そこには桜の木なんて全くないのに

桜の花びらが1枚、あたしの足元に1枚だけヒラヒラ舞い落ちた。

とっても幻想的で、素敵すぎたーーーー!




com(2) - 2012.04.22



Decision





決めたっ!

カメラ貯金をして、Canon EOS kiss X5を自分へのご褒美に買う!!

あと頑張れたらマクロレンズもほしい!!!

でもそのためにはまだまだ勉強しなくちゃいけないことが沢山。

カメラのために頑張りましょう・・・!


明日のお休みは天気予報も雨だし、漫画買ってとにかく読む!読みまくる!

カメラ散歩はやる気が出るまでしばらく待つか!





com(2) - 2012.04.20



Unclear





何だか最近おかしい。
前はちょっとでも時間があったり、偶然通った素敵な場所とかに出くわしたら
すぐに写真撮りに行ってたのに
写真撮りにいこ・・・・やっぱまぁいっかってなってしまう・・・
早くもスランプですか・・・?!
そんなはずはないはず。
どうしたもんだーあたし。

どうにかしようとしてカメラ屋さんとか行ってカメラを見たりしたら楽しいんだけどなー
どうしたどうしたー





com(2) - 2012.04.18



Dillydally





この写真、白とびしまくってるけど好きな写真の1枚。

今年の春はチューリップだらけな春です♪

桜は撮る前に散ってしまったけど、来年までお楽しみとしてとっておくことに!

そして結局2連休はグータラな過ごし方になってしまった・・・!

でも昨日友達と久しぶりにカラオケに行ってストレス発散してきました!

それはそれで愉しかったのでよし!これも必要!

次の休みこそカメラ散歩するぞー!




com(0) - 2012.04.18



Things I'll never say





明日から嬉しい2連休なんですが、
予定が全くの未定すぎて
2連休がもったいない!
どうしよう・・・!本当に!

カメラ散歩に行きたいけど
昼までゆっくり寝たいけど
どうしよう、どうしよう。



com(0) - 2012.04.16



bye





その月日は短いのか長いのかわからないけど

1つだけわかること

本当に大切な、大事な、大好きな存在だったこと

あなたに今まで以上に幸せが訪れますように

ありがとうとさようなら






com(0) - 2012.04.16



Challenge





実はハウステンボスのフォトコンテストにこの写真を応募しました!

もしよろしければ、投票していただけるととーーっても嬉しいです!!!

http://www.huistenbosch.co.jp/photo/?contest_id=8

コンテストというものに初めて参加するのでワクワクドキドキです♪

きゃーーーー!!!


com(0) - 2012.04.13



Long time no see!





パソコンふっかーーーーーーつ!!

お久しぶりです!
パソコンが壊れてしまって全く使えない状況だったので
ブログ更新したくてもできない日々が続いてモヤモヤしてましたー!涙
やっと更新できて嬉しいです♪
5年使ってたらパソコン寿命なのかな?
まだ頑張ってくれー!

更新できない間もこのブログに来てくれてた皆様、本当にありがとうございます!
これからまた沢山更新していきます!


今日の写真は大好きなチューリップです♪
チューリップってなんでこんなに可愛いんだろう!
このチューリップ畑を見てテンションマックス!
母も写真パシャパシャ!
この中で寝たら幸せだろうなーとか思いました←
妖精絶対いるよ!この中のどこかに!



com(2) - 2012.04.13



Ideal





どんなに年がたっても仲良しこよし。

二人いつもよりそって、二人のペースでゆっくり歩いていく。

こんな2人があたしの理想。

素敵だなぁ。



com(0) - 2012.04.07



Ugly duckling






どうしたらもっとうまく写真が撮れる様になるんだろう

どうしたらもっと近づけるんだろう

もっともっともっっと

いろんな気持ちが交差する

仕事も恋も趣味も。





com(6) - 2012.04.04



Happy!





最近お休みの日が充実しすぎててかなりHappyです♪

ハウステンボスに行ったり、久しぶりな友達と遊んだり、
幸せだーーーー♪

次のお休みはまたまた幸せハウステンボスに行ってまいります!

今日の写真はハウステンボスで撮った可愛いお花ちゃん。
お気に入りなのですが、よく見るとバーコードが写っちゃってます・・・涙
あたしの馬鹿!
次はバーコード写らないように撮ろうっと・・・。







com(2) - 2012.04.03



Dream away





こーんな所に住んでみたい!

広くて大きな庭園があってお城みたいなところ。

そんなのは無理だけれど、この場所に来たら毎回思ってしまいます。

夢心地。






com(0) - 2012.04.01


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
