


--.--.--



long drive




今の時期はバラの時期なんですかねー?

大好きな場所がどこもバラで溢れています^^♪

今日から月2回しかない2連休。

1日目は久しぶりに無駄にしてしまったけれども明日は友達と遠出します!!

初大分進出!

家族とは何度も行ったことがあるけど、自分の車で自分で行くのは初めてです!

いろんなところに自分で行くのってかなり楽しい♪

次はどこに行こうかなーと考えるのも楽しいし!

ふふふ^^♪


com(4) - 2012.05.28



looooooovely





今日は小中高一緒だった友達に久しぶりに会って遊びました!!

友達に久しぶりにあっていろんなこと沢山話して、
赤ちゃんはとっても可愛くて癒されまくったし、
動物園やバラ園にも行ったし、

本当に充実しまくった最高に楽しい1日でした^^♪

ずっと子供写真が撮りたくてたまらなかったあたしに友達は快く写真を撮らせてくれて、
本当に貴重な体験ありがとうーー^^!

今日はずっと思い出に残る1日になった!

そして友達親子を見ると、やっぱりママと赤ちゃんって凄い絆で結ばれてるんだなって感じた!
2人ともとっても素敵な笑顔であたし癒されまくりました!
あたしも早くママになりたいなー!
でもまだまだ先か、なれるのか、どっちだろー!笑

125_convert_20120524221849.jpg


この写真もあたしが好きな写真です!

ママと赤ちゃん!
二人の周りには優しいオーラがありました!
ひょっこりこちらを見る赤ちゃん!
もうたまらん・・・^^♪


素敵な1日をどうもありがとう!!





com(0) - 2012.05.24



PINOCCIO





ハウステンボスに行くと必ずいくお店がここ。

大好きなトマトやパスタにピザ!

おいしすぎます^^

ハウステンボスに行くときは是非このお店へ!





ハウステンボス行きすぎたしこれからも行く予定なので

とうとう年パス買っちゃいました!笑

これからも行きまくるぞー!!



com(0) - 2012.05.24



Garden





お休みの日にグータラ自由気ままに過ごすのもいいけれど

旅行にいったり友達と遊んだりしたほうが充実して、

よし、今日は沢山遊んだから明日からまた仕事がんばろうって

気持ちの切り替えがしやすいんだということを最近気付きました。

素敵な発見。

ただ最近あたしは疲れてるのか体力がないのかわからないけれど、

気が付いたら寝ていることが多くて、

昨日なんか電車乗り過ごすとこでした・・・!

気が付いたら意識ないんだよなー

これって危ないですよね・・・汗

どうしたもんだー


今日の写真はハウステンボスのガーデニングコンテストの作品であたしが1番すきだったものです。

将来家を建てたら、こんな可愛いお庭がいいな^^♪



com(0) - 2012.05.21



Happy Birthday!




ハウステンボスにいってきました!

今回は母の日と母の誕生日をお祝いするためにここにいきました!

辺り一面バラバラバラ!バラの香りも素敵!

母のためにここにきたのに、あたしが喜んじゃって、あれでよかったのか心配です←

でも母も喜んでくれてたのでよし!笑

チューリップのときは可愛い感じで、バラは上品って感じでした!

バラを満喫したり、ゆっくりしたり、沢山話したり・・・!

とっても充実したお休みだった!

夢のひととき^^♪

お母さん、いつもありがとう!

これからもあたしが大好きなお母さんでいてください!

あたしもママになったらママみたいなママになることが夢です!

Happy Birthday!!!






com(0) - 2012.05.17



Wave





うまくいくときもあればそうじゃないときもある。

きっと人を成長させるためにそういう変化があるんだろうな。

波みたいに押したり引いたり。

あたしも成長できたらいいな。




明日はまた大好きなハウステンボスに行ってきます!

今はバラ祭中!

楽しみだな!

可愛いバラ達に癒されてきます^^♪





com(0) - 2012.05.16



TOKYO SKYTREE





東京研修いってきました!

今日の写真はスカイツリー展望回廊からの景色です!

真ん中にあるのがスカイツリーから見える東京タワーです!ちっちゃいねー!

あたしの写真技術がもっとあれば・・・!こんなしょぼい写真ですみません・・・涙

スカイツリー、興味なかったけど上に登ったらやっぱりテンションあがりましたー!笑

あたし全然高所恐怖症じゃないので、ガラス張りの床のところでジャンプとかしてたら

一緒にいる人にやめてくれーと言われてしまいました!てへぺろ!

すみだ水族館にも入れてテンション上がりに上がり、

時間が全く足りなかったよー!

1番楽しみだった浅草にもいけました!

浅草の写真はまた次回載せます!

楽しかったなー!研修と言う名の下見観光!笑

ただ問題なのが、説明がへたくそなあたしがちゃんと報告ができるかどうか・・・!

あーー!!

P1100324_convert_20120512225254.jpg

もういっちょ!

雨の中の東京タワー!

スカイツリーに負けるな!

あたしは東京タワーのほうが好きかも!


com(2) - 2012.05.12



Nap





なーーんにも考えずに

お花畑のなかでお昼寝。

夢の中にお花の妖精が出てきて、一緒に遊んで、のんびりして、癒される。

それが夢。あたしの願望。

一回でいいからやってみたいなー

お花畑でお昼寝。







com(0) - 2012.05.08



GW




GWなんてさようなら!

あたしには全くGWなんてないので早く終わってほしいです←

そしてGW最終日がお休みとかいう、どこにいっても人多いじゃん!ってなわけで

今日もグータラしております!

昨日仕事から帰ってきて気付いたら寝ておりました!

コンタクトもはずしてないし化粧落としてないし、変な夢は見るし

よくないですねー

気をつけないと!




com(2) - 2012.05.06



Camera lesson





今度写真教室に行ってみようかなと考え中です!

カメラ屋さんにいったら、

あたしが気になってるCANON KISS EOS X5の写真教室の案内があって、

初心者や購入検討中の方向けらしいので、あたしにちょうどいいかも!

これに行ったらカメラ知識とか技術とか今よりよくなるかなー?

どうなんだろう!

ちょっとドキドキワクワクです!



com(2) - 2012.05.02



Daydream





You are my daydream
あなたはあたしの白昼夢―


夢って不思議ね。










com(2) - 2012.05.01


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
