


--.--.--



My favorite things and places




大好きな場所で大好きなものに囲まれて、とっても幸せでございました!

1日あっという間に終わった!

この時期こんなにひまわりが咲いてると思わなくて嬉しすぎて叫んだー!笑

テンション上がりまくってはしゃぎまくって!

夢のひととき!




com(0) - 2012.07.30



The day before




明日は会社の先輩と前から約束していたハウステンボスに行って来ます^^

毎月のように行っているけど
ハウステンボス大好き組で行けるので、とーーーーーっても楽しみで遠足の前の日
楽しみすぎて興奮して寝れないパターン。

明日の準備するだけでも楽しすぎる^^*笑

きゃーーーー!!!

まだお風呂にも入っていないので本当はブログ書いてる場合じゃないけど
このテンションをどこにぶつけていいのかわからないのでとりあえずブログへ!笑

明日ははしゃぎまくるぞ!
この写真の子供達に負けないくらいはしゃいでやるーーー!!!笑
てへぺろ!

com(2) - 2012.07.30



Tropical




あぢーーーー!
口を開けば暑いという言葉しか出てこないくらい最近暑いですねー!
暑いが口癖になりそうだ。。。


オリンピック開催されましたねー!
友達が開会式見て相当感動したって言ってたのであたしも今度youtubeでみてみよう!
検索したら出てくるよね?
あたしもイギリスまたいきたーい!
どの競技も全然見れてないけど、頑張れ日本!




com(0) - 2012.07.29



Camera girl and boy




今日はカメラ女子な友達とカフェめぐり・水族館と、夏旅に行ってきました!

カフェはカフェ本に載ってたところに行ったのですが、かーなーり可愛いところで
ランチもおいしくて、おまけにお花までプレゼントして貰って
とっても素敵なところでした^^*

北九州にも素敵なカフェは沢山あるのね!
カフェ本のおかげでカフェめぐりにはまっちゃいそうです!

久しぶりにカメラ扱って、まだまだ勉強不足で友達に教わる事もたくさんあるけど、
でもやっぱりカメラって楽しい♪

そして水族館では何とカメラ男子もいて!
1人で来てたみたいで、何かあたしみたいだなーと思ったり。(1人でカメラ散歩すること多々あり。)
話しかけることはできなかったけど、仲間意識が沸いた!笑

カメラって素敵ーーーー!!!


com(0) - 2012.07.28



Oasis




昼休みに本屋さんに行き女子カメラと写ガールゲットー!

九州は発売がどうしても遅くなるから20日からずっと、もしかしたら早く入荷してるかもしれない

って思って毎日本屋さんに通ったさ!

どっちも素敵な写真ばかりで刺激を沢山もらえます^^

カメラ女子って素敵ね^^*

明日は友達と遊んできます!

いつも友達と遊ぶときはノープラン。

集合してから行く場所決めるという何ともゆるい感じ。

久しぶりなカメラ散歩、楽しむぞー!!!

沢山パシャパシャするもんね!



今日の写真はあたしの癒し、ミニチュアダックスの子犬です!
あたしのベッドで暴れまくるわんこ。可愛いから許す!笑
わんこ写真は難しいや!

com(0) - 2012.07.23



Summer Vacation




もう学生達は夏休みになったのではないでしょうか?

普段の休みは平日でどこも人少なくてラッキーだけど、この時期はどこにいっても混むから残念!

夏休みはあんまり外出せずに家でゆっくりしようかなー

最近のお休みは家でひたすらDVD鑑賞。

話題の海猿もドラマもDVDも全部見ちゃった!笑

仙崎&かんなの家族素敵!素敵家族にはとても憧れます^^


com(0) - 2012.07.20



vicissitudes of life




どんなことにも真剣に一生懸命取り組む。

本当にそうしてる?100%はいって自信持って答えられないなら

どこか反省するべきところがあるはず。

落ち込んで反省して勉強して成長して。

毎日全力疾走して少しずつでも前に進んでいけたら・・・!

まだまだまだまだ学ぶことは沢山です。


com(4) - 2012.07.17



Marchen




会社の先輩からメルヘンと呼ばれます、ちあこです笑

そして友達から独特な世界で生きてると言われました。

普通じゃない方が好きなあたしにとってはどれも褒め言葉であります。

あざーす!笑

Anything but ordinaryですね!


com(2) - 2012.07.17








おばあちゃん家ってなんであんなにくつろげるんだろー!

今日はおばあちゃん家に遊びに行って、わんこと遊んで、3時間くらい寝ちゃったー!笑

てへぺろ!


リラックスできたし、明日からまた気持ち切り替えて仕事頑張りますかっ!!



com(2) - 2012.07.12



Switching




最近仕事、楽しんでできてない気がする。

いかんー!

マイナス要素なんてぶっ飛ばしてプラス思考で明るく楽しく!仕事ができるように。

気持ちの切り替えが必要です!

明日は1日休みなのでその間にしっかりします!

さて、明日は何をしよう。

カメラ散歩でもして気分転換するかな!




com(2) - 2012.07.12



Canal





何も考えずにこんな運河をゆっくりのんびり歩いて散歩したいなぁ

っていつもボーっとしながら歩いているのだけれど・・・!笑


com(0) - 2012.07.11



Blue blue blue!!!!




今日はお休み!

念願の角島に行ってきました!

とーーーーーーーーーっても海が綺麗で、青が綺麗で・・・・・!感動しちゃった!!

角島大橋も楽しかったし、夏を先取りした感じ!

IMG_0505_convert_20120710011129.jpg

いつもの如く、快晴で!笑

空も海もきれいな青青青!!!!

IMG_0508_convert_20120710011215.jpg

つれてきてくれた会社の先輩に感謝!

とーーーっても綺麗でした!

角島オススメです!


com(0) - 2012.07.10



no longer




最近カメラ使ってないことに気付く。

ぱしゃぱしゃしたいよー!

おばあちゃん家に行く途中、早道だから車で山越えするのだけど

その山の麓に、陶芸家?のアトリエがあって、そこのアジサイがめっちゃくちゃ綺麗で・・・!

写真撮らせて貰ってもいいですか?と今度聞いてみようかな!

早くしないとアジサイの時期も終わっちゃうし!

そこのアトリエ、本当に山の中にあるのだけど、桜の時期もめっちゃくちゃ綺麗で!

ただ本当に山の中だからちょっと怖いのもあるけど、素敵な場所!

1人で行くな!と家族に注意されたけど笑 写欲が疼くのさ!笑





com(2) - 2012.07.06



Spring




本日も開催されました、ジブリ鑑賞会。

今日はコクリコ坂からでした!

青春っち感じの映画で、あたしは好きでした!

運命っち本当にあるんだなーと感じました!

あたしも恋がしたい!

その前に好きな人の作り方を教えてください←(え?)

そして主人公のいい女っぷりを目の当たりにしたあたしは

あたしも家事とかできて気の利く女の人にならねばと痛感しました!笑



海つながりで、最近沖縄に行きたい!

綺麗な海を写真沢山撮りたい!

gimme お金&長期休暇・・・・!!!




com(2) - 2012.07.03



Dear





とてつもなく奈良に戻りたい!!


学生のとき、奈良の大学に行っていて、4年間1人暮らしをしていました^^

最近無性に奈良が恋しくて、またあの町に住みたいなぁと思う事が多くて・・・!

燈火会にも行きたいし、大学の友達にも会いたい!(みんな地元がバラバラなのです)

8月に部活の集まりがあるけど、仕事のお休みがうまい事取れたらいいなぁ。

あたしの第二の故郷奈良!いけますように・・・!



写真は奈良とは全く関係ありません笑

小さいお花が沢山あって可愛くてパシャパシャ!


com(0) - 2012.07.01


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
