


--.--.--



魔の水曜日




仕事から帰ってきて、ほんまでっかTV、その後はピカルの定理をみて
そしたらお風呂入るのかなり遅くなって、
そんで寝るのも遅くなって・・・

なので毎週水曜日は魔の水曜日と読んでいます。笑

でも大体ほんまでっかは途中からしか見れない。
遅くなるなら見なければいいんだけど、どうしても見てしまうんだなー
だって面白いし!


com(0) - 2012.08.29



グータラ日和





またこの木陰でグータラしたいなぁ・・・!


com(0) - 2012.08.27



Study?!




横浜と鎌倉の観光本を買って勉強勉強!
っていってもただどこがいいかなーとかみてるだけだけど!

高校生のとき、歴史にはまってて、その時に勉強したお寺や八幡宮、人物とか地名とか。
沢山あってわくわくしちゃいました!
勉強してたものを実際に見たらとっても勉強になるし、すんなり頭に入るし!

何かいろいろ楽しみすぎるなぁ^^
ドキドキワクワク

com(0) - 2012.08.26



Time




今日の帰宅時間23時頃。

仕事がなかなか終わらなくて、久しぶりにこんなに遅くまで会社にいました。
働き始めてもう1年はたったけど、時間がすぎるのが早すぎるー!
大人になると、なんで時間がこんなに早く感じるんだろー
大人って言ってもまだまだ子供だけど

毎日仕事仕事になって、お休みの日は思いっきり遊んで、そしてまた仕事して。
気付いたらこんな歳になってましたーってなるのかな。

その中で大事なものをみつけてあたしらしく生きていけたらな!




com(0) - 2012.08.25








日焼けしちゃいました。

2日も連続で外で遊んだので日焼けして
「あれ、日焼けした?」とよく言われます。

日焼け止め塗らなかったらそりゃ焼けますねー
こんなに天気いいのだもの!そしてあたしかなりの晴女。笑


com(0) - 2012.08.23



ひまわり




ひまわり畑第二段!
テンションまたもや上がりすぎて、ひまわり畑で走りまくるあたし。
とっても綺麗だったー!

ひまわりはみんなを元気にする素敵なお花。
あたしもそんな存在でありたい
とか言っちゃったり。
あはは!笑


com(0) - 2012.08.22



Summer Time


IMG_0929_convert_20120820223603.jpg

あたしには夏休みはありません。
けど2日休みを利用して、今日と明日、遊び倒してやろうと思います。へへへ!

今日は誕生日が同じ友達と

ひまわり・青空・緑の芝生・裸足・寛ぎではしゃぎまくってきました。


そしてテンション上がったあたしはどうやら楽しい感がだだ漏れだったらしく
1人とても楽しそうな写真を友達が撮ってくれました。笑
さすがに恥ずかしくて載せれないけど、落ち込んだ時にそれ見て元気出そうと思います。笑

本当に楽しかったー!!
友達に感謝!ありがとう^^*
今日は遊びつかれて眠る子供のように寝れそうです^^♪




com(2) - 2012.08.20



せみのぬけがら





そういえばこの前会社から帰宅中、せみの脱皮?の最中に出くわしました!

はじめ暗くてぶら下がってるコウモリ?って思ってでも暗くて見えなくて。
それがなんなのか気になって仕方なかったので、家に帰って懐中電灯もってまたそこまで行きました!笑

そしたら青白いせみでした。
びびった。
そして虫が苦手なあたし(トカゲは大好きです)。
気持ちが悪かったけど、神秘的だなーとも思ったり。
雨降ってたけどせみ頑張ってた。

そして次の日同じとこ通ったらせみのぬけがらだけありました。
雨の中頑張って脱皮したせみに乾杯!
1週間の命だっけ?
くいの残らないよう生き抜いてくれ!
せみにパワーを貰ったあたしでした。

せみつながりで、
藤沢周平の蝉時雨が大好きです。


com(0) - 2012.08.18



Indecision




仕事でお客さんの旅行の予約は沢山するのに、
自分の旅行の予約となると、優柔不断なのですぐに決められなくて困ります;

横浜や鎌倉でオススメのホテルありますか?
オススメの観光地とかもあったら教えてください^^

9月は旅行に沢山行くので楽しみ^^♪
それまでいろいろがんばらなくちゃ!


com(0) - 2012.08.17



元気復活!




体調復活しました!
3日くらいずっときつかったけどやっと治りました!
結局何だったのかわからないけど風邪という事にしておきます!
夏風邪はきついですねー
風邪がよくなると同時に虫歯になりました。
1日3回も歯磨きしてるのに、チョコ食べすぎかなー


今日はひまわり以外のお花の写真。
可愛かったのでパシャり。





com(0) - 2012.08.16



Not yet




いつかの浅草の写真。
来月の神奈川旅行が楽しみで仕方がない!


体調はまだまだよくなりません。
むしろ頭痛悪化しております。
明日からまた仕事なのに!病院いきたいけど開いてないし
薬飲んでも効かないし!
早くよくなれー!


com(4) - 2012.08.12



Orz





体調がよろしくないので今日は早く寝よう。
夏風邪はきついー!

ただ毎日の更新は忘れず!笑

おやすみなさい!

com(0) - 2012.08.11



Gimme holiday




もうそろそろお盆ですね!
みんなはお休みありますか?
あたしはお休みありません。毎日仕事です・・・!
Give me holiday!!
9月の神奈川行き旅行まで我慢です^^;

夏なのに、風邪ひいたのかな?
のどがめっちゃくちゃ痛いのですけど!
早くなおれーー!!


今日の写真はお気に入り写真です。
日本にいながら外国にいる気分を味わえる^^*


com(2) - 2012.08.10



Moment




今日は1日あっという間に過ぎました!
すぐに過ぎる日と、すごく遅ーく感じるときの違いってなんだろー
不思議!

そして今日誕生日な人が身近に2人もいる!
池ちゃん、ブログ見てくれてるかなーー??

Happy Birthday^^*
素敵な24歳をお過ごしください!!
またあそぼねー!

com(2) - 2012.08.09



Haircut




髪をばっさり切りました^^*
もう仕事のときとか結ばなくて楽ーー!!
肩にもつかないくらいに切ったので軽いー!
ふふふ!

そういえば昨日、今まで撮ってきた写真で
自分がすきなのを選んでフォトブックにしました!
手元に届くのはまだ先だけど、すごく楽しみ^^*

自分が撮った写真が形になるって楽しいですね!


com(0) - 2012.08.08



Cool




毎日暑いのでちょっとでも涼しくなるような写真を!

暑いところにすんでる種類のペンギンちゃん。
全く暑そうに見えなかったー
好きなときに泳いでゆっくりのんびりくつろいで!

可愛いペンギンに癒されましたー!


com(2) - 2012.08.07



Indecision




明日から2連休。でも予定は未定。
どうしましょ!

毎日暑くて、髪の毛が長いのがイライラしてきてバッサリ切りたいけどでもどうしよう・・・
ってな感じて優柔不断なので決めきれないです。笑
どうしましょ!


com(0) - 2012.08.06



Just do it.





仕事が好きで、先輩方が好きで
あたしがここまでこれたのも先輩方のおかげで
沢山恩返ししていきたいなと思うけど
まだまだ足を引っ張ったり迷惑をかけることばかりで。

追いつきたいけど追いつけなくて
ちょっとでも力になりたくてなれなくて。

結局何もできないまま終わってしまいそうで
悲しくて悔しくていろんな想いがぐるぐる回るけど

あと少しの時間、自分の全力を出し切って
少しでも追いつくように、力になれるように、恩返しできるように。

明日からも自分ができることを全力疾走でやりきる。


com(6) - 2012.08.05



Prospective




今年の夏は何回ひまわりの写真撮れるかな。

沢山のひまわりを沢山撮りたい!

そしてあたしの写真で1人でも明るい気持ちになってもらえたらいいなぁ!





com(2) - 2012.08.03



Sunnnnnnny




大好きな花、ひまわり。

みているだけてとっても元気で明るい気分になる!
そして前向きに頑張ろうと思わせてくれる花。

だーーーーーーいすきだ!

しばらくひまわりの写真が続くかもです^^


com(2) - 2012.08.02


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
