


--.--.--



Hello!




あー!またコスモス撮りに行きたい!!!

コスモスと人を撮りたい!!

今日の写真はいつも一緒にカメラ散歩に行ってくれる友達!
いつも楽しくてはしゃいじゃいます!
感謝してます^^*



com(4) - 2012.10.29



足元




可愛いコスモスの花にひきつけられるけど、
ふと足元をみたら散ったコスモスの花びらが!

IMG_2147_convert_20121028223344.jpg

これまた可愛くてぱしゃり!
花も素敵だけど、散った花びらも素敵!
切ないけど癒された!

前向いて歩く事も大事だけど、ふと足元で小さい幸せみつけることもあるんだなー!


まだしばらくコスモスの写真続きそうです!


com(2) - 2012.10.28



結婚しない




木曜10時からの結婚しないのドラマにはまっています^^*

主人公旅行会社だし、お花屋さん可愛いし、お花沢山出てくるし、あたしもあんな感じになりそうだし;
何か親近感沸くドラマです!
今週の木曜日は仕事で全然見れなかったからyoutube!
主人公これからどうなるのかなー
気になる!!

今日の写真はひきつづきコスモスの写真!
こんな指輪貰ったら素敵ーとふと思いついてパシャリ!
あたしが結婚するのはまだまだ遠い未来だ、きっと・・・;


com(4) - 2012.10.27



コスモス




福岡の能古島に行ってきました!
去年はコスモス撮れなかったから1年越しのコスモス!
とっても可愛かったし癒されたし、最高に楽しかったーー^^*

チョコレートコスモスがなくて残念だったけど、
赤、白、ピンク、青空、カラフルな色にとっても癒されました♪
コスモス、実はあたしの誕生花でもあるのです!
合言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」らしいです!
素敵!
色によって花言葉が違うみたいです!

それにしても、どこかに旅行して、帰るときはいつも相当眠たくなって
睡魔と闘いながらの運転。
まさにスリルドライブ!
ガムが必需品ですねー!


com(0) - 2012.10.24



Sleeping





最近のお休みの日の過ごし方。
ひたすら寝る。

まず休みの前日は無駄に夜更かししてしまうし、昨日なんか寝たの朝の4時。
夜中に映画してたから、みてたら最後まで見たくなって。。。
そして起きたら昼過ぎですね←

おばあちゃん家に行っておばあちゃんとお話して、わんこと遊んで、
気付いたらまた寝てて←

寝すぎですねー・・・
いけないと思いつつも最近体調崩しまくってたからいっかと思うことにした!

でも次のお休みは友達とコスモスを撮りに行くので楽しみです!
マクロレンズ沢山使おう!
ドキドキワクワク!


com(0) - 2012.10.20



縦横?




本当はこの写真mたて向きなんですけど、横向きになっちゃった!
どうやったら立て向きになるのーーー?!

そしてこのお花ももう枯れちゃった!
お花は枯れるの早いけど、どうやったら長持ちするんだろう!
10円入れてみたけど、あんまり変わらなかったー!
アドバイスプリーズ!


com(2) - 2012.10.16



新たな一歩!




仕事を始めて1年とちょっと!
今日から海外旅行を勉強し始めました!
覚えること沢山あるけど、やっぱり楽しい^^*

これから大変なことはもっと増えるだろうけど、
お客さんに喜んで貰えるように、
初心を忘れず前向いて突っ走ります!!!

決意表明でした!



com(0) - 2012.10.13



パワー




あたしの部屋の一角。

お出かけできないなら、部屋にお花を!という考えに至り、
お花屋さんへ。
カラフルな可愛いお花が沢山あるお花屋さん。
テンション上がるし、素敵なお花屋さん探しにはまりそう。

部屋の一角に、カラフルな色があるだけで元気になれる。
素敵だな^^*
お花パワーってすごい!


com(0) - 2012.10.12



ゴール




まーーーーっすぐにいけたらいいのに

余計な考えが邪魔をして

いつになったら辿り着けるんだろう

ずっと先かもだし、すぐそこかもしれないけど

ただ自分に素直に行動できたら・・・!




com(2) - 2012.10.10








光のある写真を撮りたいのに、1回も思うように撮れたことがないです;

どうやったら光をうまいように操れますかー?


com(0) - 2012.10.09



距離




マクロレンズをせっかく買ったのに、お出かけできないので
家でお花をパシャリ。
今まで以上に大好きな花に近寄って撮れるのでとっても嬉しい&楽しい!
ふふふ!

この花、プレゼントして貰ったガーベラ!
ひまわりのちっさい版みたで可愛い^^*
花好きなのに、名前とか全然詳しくない。
もっと知れたらなぁ!
何だか恋みたいだ!


com(4) - 2012.10.08



体調不良




3日前くらいから体調を崩してしまって
病院にいっても、点滴しても薬をのんでも何をしてもよくなりません;

会社も早退したり休んだりしてかなり迷惑かけてるのに・・・;

どうしたらよくなるんだー!
早く元気になりたい!!

みなさんも風邪には気をつけてください!

com(0) - 2012.10.07



927




念願のマクロレンズ!買っちゃいました^^*
ずっとほしくて悩んでたけど、ずっと標準レンズか望遠レンズしか使ってなかったので
どうしても他のレンズも試してみたくて!

そしてサコさんとカメラデートしたときに使わせてもらった短焦点レンズも欲しい!
どちらも悩んだけど、先にマクロレンズを購入しました!

まだ届いてないけど、きたら大好きなお花を、
ぐっと近寄って撮れると思うと嬉しくて!
楽しみだなぁ!

9月27日、24歳になりました!
メッセージやメールを沢山頂いて、いつもより何倍もみんなの言葉が今年は心にぐっと響きました。
本当に感謝です!
あたしも年を取ってきたのかなーと感じた年。
24歳になっても仕事にカメラに頑張ります^^*
この写真は誕生日が同じ友達とパシャリ!




com(0) - 2012.10.01


category
 花 (59)
 風景 (77)
 日常 (3)
 ペット (2)
 動物 (13)
 未分類 (6)
 星 (1)
 Portrait (18)
 雑貨 (6)


 2012/12 (13)
 2012/11 (27)
 2012/10 (13)
 2012/09 (9)
 2012/08 (20)
 2012/07 (15)
 2012/06 (23)
 2012/05 (11)
 2012/04 (19)
 2012/03 (24)
 2012/02 (11)

link
 l'abricotier
 mimi
 cahier de la photo de chai
 fuwari*
 coto*coto
 水玉もよう
 Emily
 yururi
 星の旅人
 photo-warehouse~写真倉庫~
 Happy Photo Life By kimippe
 happa
 kohaku+iro
 LUN RUN
 EAM photo
 adimin


profile
 author : ちあこ*
 今まで憧れてた仕事に就き、
忙しい毎日に奮闘している社会人1年生。
お休みの日は相棒のカメラをもってお出かけしてます♪
Panasonic Lumix GF3!
Canon EOS KISS X5!
Iphone

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
クリックありがとうございます!更新の励みになります
chiaful-days
http://chiafulife.blog.fc2.com/




/
